カリフラワーでペスカトーレ

この年末年始、食べまくったパスタがこちら!!

鳥羽シェフレシピの

プチっと鍋で作るパスタ”やばいペスカトーレ

 


www.youtube.com

 

まだ作ってなかったら、まぢで、まぢで!!!

作ってみてほしい。

本当に美味しいの。

 

パスタの作り方は、このyoutubeをちゃんとちゃんと見てみた方が、

いろんな外せない技があるとして、

 

きょうはね、それをパスタじゃなくて、カリフラワーで食べても、

美味しかったから、シェアするよ^^

 

カリフラワーが残ってましてね。

しかも、ちゃんとヘルシオでソフト蒸しした後のが。

(キッズが、ほんの端っこの一房しか食べてくれないから)

 

私も単調な味だと飽きちゃうので、

何にアレンジしようかな〜、って考えてて、

ふと思いつき、このパスタと同じ手順で味付けしてみました!

想像通りの美味しさっ。そしてヘルシー。

これは普通にリピしようと思います。

 

f:id:anmiki:20230113112054j:image

カリフラワーは、オレンジカリフラワーってやつでした。