新しくブログをはじめてみます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちは、安東美紀子です。

 

2023年、ちょいと新しいブログをはじめてみたいと思います。

 

これまでお仕事のブログは一応ありながらほぼ更新せず、

ホットクックのレシピブログも残っていたりするんですが、

日々「あ、書いてみたいな。ちょっと伝えてみたいな」と浮かんでくる

色んなジャンルにわたることを置いておく場所がなくて、

Facebook でもないなぁ。twitterにも生息できないなぁ。とぼんやり悩んでいました。

 

なので、ちょいとhatenaさんはじめてみます。

 

お仕事はご夫婦のお悩みを聴くことをしています。

そのことも書くかな、書かないかな。まだ決めてないですがあんまり比率は高くないと思います。カウンセリング関係で見つけてくださった方は、こっちはプライベートブログなんだなーと見てください。あんまりためになることはないと思うので、HPの方へお願いします。

 

7・4・1歳の育児をしています。カオスです。

 

家電や、便利が好きです。

 

美味しいものが大好きです。

 

どーぞよろしくおねがいします。